アルフレッドBLUE~Seven Standard and a Blues
ロック、ポップス、フュージョン、ブルーズ、ちょっぴりクラシックも!。
スポンサーサイト
パンク! Patti Smith/Horses
342.jpg

1 Gloria: In Excelsis Deo/Gloria [Version]
2 Redondo Beach
3 Birdland
4 Free Money
5 Kimberly
6 Break It Up
7 Land: Horses/Land of a Thousand Dances/La Mer (De)
8 Elegie
9 My Generation

ディスク 2
1 Gloria: In Excelsis Deo/Gloria [Version][Live]
2 Redondo Beach [Live]
3 Birdland [Live]
4 Free Money [Live]
5 Kimberly [Live]
6 Break It Up [Live]

 
 1975年発売

 Patti Smith (Vo)
 その他

 
 2ndのジャケ写が好みでしたのでLPで2ndを購入しました。
 内容はパンク初心者には良い洗礼でした。
 その後、レコ屋さんに聞くと1stが良いとの事でCDでこの音源を購入しました。
 この度掲載したCDのリストはスペシャル盤のリストで私は通常盤を購入しています。
 通常盤には1曲ボーナス曲が追加されています。
 THE WHOの曲ですが結構いいですね。
 スペシャル盤の内容はライブ演奏を追加しています。
 グローリアのライブ版を聴きたいものです。

 この音源は1曲目に尽きます。
 ゼムのバンモリソンの曲ですが自分の物にしています。
 迫力があっていいですね。
 生きたロックを演奏しています。

 この度、LPを購入しました。
 ジャケも良いし、手ごろな価格に興味が有りました。
 ペラペラなジャケですが盤は重めです。
 150gぐらいです。
 音は最近の復刻アナログの傾向であるCDライクで暖かみがあり丸く弾んでくるような感じも有ります。
 気になった方はポチポチと押してレジに進んでください。

 試聴出来ますのでお手すきの時にでも聴いてみてください。


PB170020.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アルフレッドBLUE~Seven Standard and a Blues all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
