アルフレッドBLUE~Seven Standard and a Blues
ロック、ポップス、フュージョン、ブルーズ、ちょっぴりクラシックも!。
2011年、謹賀新年!
今年も宜しくお願いいたします。

読者殿に今年も幸多き事をお祈りいたしております。

年始から、物申せば今年は購入するべき音源は、新譜であるのかよー、と言った所でしょうか。
購入すべき音源とはいかに!。
Something Jazzy のような気もしますが、このブログではあまりジャズを取り上げておりませんので、ジャズの原型で有りますブルーズに根ざす音楽を引き続き研究したいと思う次第。

ぶっちゃけ、旧譜のリマスター盤でしたら欲しい音源はいくらでもあるのですが、がまん、ガマン、我慢しる!。
それと今、再生する機械に少し興味が出てきたので機械についての記事を増やすかも、ですが。。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アルフレッドBLUE~Seven Standard and a Blues all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
