アルフレッドBLUE~Seven Standard and a Blues
ロック、ポップス、フュージョン、ブルーズ、ちょっぴりクラシックも!。
AERO SMITH / ROCKS
rocks.jpg

エアロスミスの最高傑作!。
素晴らしく思える。
これを聴けば、ロックが熱かった1975,6年頃を思い出す方もいらっしゃると思います。
ノリノリのハードロックで車の中や昼間にガンガンと掛けて聴くには持って来いの音源。
ジャケットも良く気に入っております。

最初はカセットテープで聴いておりましたのでLPが欲しいと思っておりましたが、時代はCDになりまして紙ジャケCDが発売されたので飛び付いた次第。
これは、リマスターが新しくなく忍とも勘とも。
最近発売された高音質CDでは最新のリマスターがされている事を祈ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アルフレッドBLUE~Seven Standard and a Blues all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
