アルフレッドBLUE~Seven Standard and a Blues
ロック、ポップス、フュージョン、ブルーズ、ちょっぴりクラシックも!。
スポンサーサイト
CASIOPEA/THE PARTY
602.jpg
01 Cyber Zone
02 青い炎
03 Illusion
04 Nostalgia
05 Flush Up
06 Stormy Hearts
07 目撃者
08 Romancing
09 ときめき
10 Golden Island
11 The Party Night
12 大世界

 1990年発売


 野呂一生 (g)
 向谷実 (key)
 成瀬喜博 (elb)
 日山正明 (ds)


 脚ジャケな一枚。
 1曲目の出来が良いのですが、私は2曲目も良いと思います。
 91年ごろ良く聴いていました。
 懐かしいですね。

 車に乗るようになりカーステレオでも聴いています。
 この度の音源は、車に乗った時に気持ちが高揚して気持ちよく運転が出きました。しかしホームオーディオで聴くには刺激が強く、雨降りの休日用の音源として使っていた事がありました。オーディオに適さないジャンルの音楽ですので10年以上封印していましたが、たまには聴くのは懐かしくて過去を振り返るには最適でした。

 夜の高速道路に似合うような気がします。
 音源川を遡上したお話でした。
 
 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アルフレッドBLUE~Seven Standard and a Blues all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
