アルフレッドBLUE~Seven Standard and a Blues
ロック、ポップス、フュージョン、ブルーズ、ちょっぴりクラシックも!。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
落涙盤!~グローヴァー・ワシントンJR/ワインライト
w002.jpg

 グローバー・ワシントンJRの最高傑作。
 フュージョンなので?と思っていましたが素晴らしいですね。
 5曲目の「クリスタルの恋人たち」に思わず落涙。

 凄いので聴いてみてください。

 

 
スポンサーサイト
謹賀新年!
 明けましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いいたします。

 今年のテーマは 「 遡上オーディオ 」 に決まりました。
 原点回帰と言う事でございます。
 この年末は珍しくクラッシックを聴いております。
 私には当家の音は聴きやすいのですが、悪く言えばレンジが狭い音ですね。
 音楽の原点、源流はクラッシックやブルースにあると思っておりますので朝から昼間はクラッシックやその他元気の良い音楽を聴き、日が落ちましたら、ジャズやブルースを明かりを最小限にして聴いてみたいですね。
 ハードについては1970年代のオーディオに回帰です。
 脳と体に汗をかければ、と思っております。

 それでは読者の方の健康と幸福をお祈りいたします。
copyright © 2005 アルフレッドBLUE~Seven Standard and a Blues all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。